読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

4月1日は何の日?

エイプリルフールネタでした。

4月1日は私がブログを終了する日~!


1ヶ月以上続けてきた「今日は何の日?」ですが今日を持って最終回にしたいと思います。

と、いいますか「今日は何の日?」だけではなくブログも今日で終わりにしようと思っています。もっと続けたかったんですが続けていくのに問題が出てきてしまいました。本当に申し訳ありません。


インターネットから遠ざかる事になるので更新する事が出来なくなってしまいます。一応ブログのアカウントは削除せずそのまま残しておこうと思っています。


ブログの読者さまや見に来てくれている方に感謝の気持ちでいっぱいです。スターやコメント付けて頂きまして本当にありがとうございました。


 それでは最後になりますが「今日は何の日?」をご覧になってください。

 

f:id:yuru-ppo:20170401012057p:plain




今日はエイプリルフールですよー!!

 

申し訳ございません。全部嘘です。エイプリルフールネタでした。

 

ブログやめません。

「今日は何の日?」も頑張って1年続けていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。