読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

今日の肉リマン

キン肉マン 肉リマン

3月17日。肉リマンチョコ開封!

さて今日の肉リマンシールは

 

ウォーズマン

f:id:yuru-ppo:20170311225206j:plain

出ました~!ウォーズマン。必殺技はスクリュードライバー、パロスペシャル。このパロスペシャルは小学校の休み時間とかに友達に掛けたり掛けられたりして遊んだりしてました(笑)

ウォーズマンは元は残虐超人でしたがキン肉マンとの対決で友情パワーに魅了され正義超人になりました。

ウォーズマンの衝撃的なシーンは残虐超人時代の超人オリンピックでの試合でしょうかねえ?

ティーパックマン戦ではカップになっているティーパックマンの顔をもぎ取り中の紅茶をゴクゴク飲むという残虐ぶり。

その後のラーメンマン戦も衝撃的です。金網棺桶デスマッチと言って金網ばりになったリングで戦い、どちらかが倒され棺桶に入れられるまで続けられます。

この試合でウォーズマンラーメンマンの眉間をベアクローで突き刺し再起不能にしてしまいます。一度ラーメンマンがゴングを使ってベアクローから逃れるのですがその場でウォーズマンが回転してゴングを突き破ってしまいます。いや~怖かったな。

その後ラーメンマンは超人ドクターボンベに助けられモンゴルマンとして復活しますが、それからも金網のトラウマに悩まされ続ける事になります。

そんな残虐超人ウォーズマンを育てた師匠はバラクーダという超人なのですが、このバラクーダの正体は何とロビンマスクです。

キン肉マンとの戦いで超人オリンピックの優勝を逃しプライドが傷ついたロビンマスクは、やさぐれて悪の道に走ってしまいます。そして、悪業超人として過ごしていた時に出会ったのがウォーズマンでした。

復讐に燃えるロビンマスクは打倒キン肉マンとしてウォーズマンを悪のファイティングコンピュータに作り上げてしまったのです。堕ちてしまったなロビン・・・。黒歴史だ。

結局キン肉マンの友情パワーにウォーズマンロビンマスクも改心しアイドル超人として大活躍するのでした。

 

と、いう事で今回のシールはウォーズマンでした~。