読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こうですか?わかりません

日々の出来事や好きな事、LINEマンガにアップするマンガなど書いてます。

今日の肉リマン

キン肉マン 肉リマン

3月12日。肉リマンチョコ開封!

今日の肉リマンシールは

 

キン肉マングレート」

f:id:yuru-ppo:20170311221357j:plain

出ました~。キン肉マングレート!ビッグ・ザ・武道が出たからいるかなって言ったけどやっぱり入ってましたね~グレート。この引きの強さは凄いんじゃないですか?

キン肉マングレート。正体はプリンス・カメハメ。ハワイヘビー級チャンピオンでありキン肉マンに48の必殺技を伝授した師匠です。

夢の超人タッグ編でタッグがなかなか決まらないキン肉マンを見かねてパートナーとしてトーナメントにグレートとして参戦します。

タッグパートナーがなかなか決まらなかったのも、正義超人達の友情が壊れて打倒キン肉マンとして正義超人達がタッグトーナメントに参加したのも悪魔超人の策略によるものだったのですが、この正義超人の友情回復の目的もあってカメハメはトーナメントに参加しました。

しかし、このトーナメント中にサンシャインの呪いのローラをテリーマンの身代わりとなって受けて重症を負い試合後に亡くなってしまいます。

カメハメの意思を受け継ぎテリーマンはグレートの覆面を被り2代目グレートになります。

だから1代目グレートはすぐに2代目に交代してしまうのでキン肉マングレートはカメハメというよりテリーマンという印象が強いですね。

グレートの正体に気づきカメハメからその意思を受け継ぎ覆面を被った所でキン肉マンが部屋に入ってこようとするのですが、この時覆面だけつけていて体はテリーマンのまま。

おいおい、キン肉マンすぐにテリーマンだって気づけよって思うんですけどね(笑)

肌の色白いしテリーマンのパンツ履いてるしバレバレなような気が。

しかし、その後の試合中にグレートの覆面が破れてテリーマンの金髪の髪が出たところで「お前はキン肉マングレートじゃないな」とやっと怪しむキン肉マン

もっと前におかしい事あっただろ!キン肉マン

キン肉マンの中で「マッスルドッキング」って最高のタッグ技だと思うんですけどどうですかね~?

 

と、いう事で今回のシールはキン肉マングレートでした~。